今日は台風が本州に上陸する中、

伊勢では強風が吹きながらも、気持ち良い朝。

まず豊受大神宮別宮月夜見宮からスタート✨

今回は、今まで気づかなかった

拝殿左側にあるお稲荷さん?も発見して参拝。

何回も来てるのに気付かなかった不思議

タイミングだったのかなニコニコ


 ​20220919蝶々女神祭り〜伊勢からはじめる無限大♾パワー


今回の伊勢旅の目的、蝶々イベント🦋

これまでの魂小学生仕様のイベントを終え、 

2022年からは、魂中学生仕様に進化💖

20220507の有楽町〜女神の作戦会議〜は

コロナ感染拡大の中での開催、

今回の伊勢では台風だったのも、

意味があるのですね✨

今日のお席は新時代ベビー2才男児のお隣ハイハイ

かわゆ〜いラブ メロメロに。


 今回イベントのお品書き✨

⭐︎宇宙縄文時代 黎明期に突入!

⭐︎無限大パワーの人になる!3箇条

①回転数を上げる

②人と繋がることを意識して、

 無限大♾を視覚でイメージ化する

③今ここからゾーンに入る✨


という事で、キーワードがイチイチ私が今

總水とおまさんのConnect a New Worldを

キャッチして深めているものと完全一致✨

磁極美調整とか、ゼロ化とか、磨寶論とか

私ったらナイスキャッチ💖

とご機嫌で夕飯食べて宿に帰る。


明日は一日レンタカーしているので、

今日の蝶々みくじで伝えてもらった

茜神社、倭姫宮、内宮の月読宮、朝熊山に

赴く予定です(^^)


実は朝熊岳金剛證寺は来る前にキャッチしてた

のに忘れてたので、リマインド有り難く

受け取りますニコニコ


そして茜神社はどこにあるんだろう?

調べてみたら、なんと勾玉池の向こう側。

ちょうど昨日、外宮参拝した時に

勾玉池の奥まで散策したら

池の向こう側に建物があって

何だろう、お社かな?地図にはないけど…

と気になってた所だった目

私のセンサー、精度が向上している⁉︎


そして今日の蝶々みくじ、選んだっていうか、

これしかおみくじの箱に残ってなかった。

ノーチョイス‼️泣き笑い

無限大パワーへのフックを外しに行きます💖


というわけで、続く指差し