さて!

今まで色々をアウトプットはしてこなかった。

思い切って始めてみます!ブログ🤩

せっかく色々体験しても、記録しとかないと

すぐ忘れちゃうっていうのもある。


すごく大型の台風が九州に迫る中

欠航を免れ飛行機でやってきました💕ここ!

お伊勢さん✨ど〜ん



今日は昼過ぎに着いて、取り敢えずホテルで

ゆっくりする予定だったのに

台風が近づいているので

予定を早めて朝イチの便で福岡を出発。

おかげさまで初日に外宮、内宮、猿田彦神社に

お参りさせて頂きました✨


いつ来ても伊勢はええなぁ💖

五十鈴川がとても気持ち良く

アウラを小さくかけて唄を奉納しました✨

今、磁極美調整をやっているので

伊勢でもやってみました(^^)

いつもより神さまとの通信状況は

良好なようです!(自社比)

嬉しい😆


あと、内宮参拝の時に初めてちょっと

ドキドキしながら、お賽銭壱万円を

納めさせて頂きました。

今回は先日亡くなった祖母の分も

という気持ちを込めて飛び出すハート


秋分あたりから、新しい流れが来そうなので

道開きの神様、猿田彦大神さまの

御神籤をひく。



大吉😊

気をひきしめつつ、多方面で学びを深めます!

どんどん自分をアップデートしていく。


外宮では勾玉池で舞の奉納があってました。



美しい✨