最近よく食べてるお菓子は?

コムシノワのチョコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の方がmy株ちゃんの落ち方激しい。前場の調子乗り指し値では 後場刺さる筈もなく終了

今日どこかの地方で 春一番が吹いたらしい桜 でも明日から
相当寒くなるって雪




そろそろレモン🍋に手を出さなきゃねー。
シロップ漬け作って

毎日ホットレモンしてる



レモンカード作りたいけど
初めて作るので腰が重い。うまく作れるか心配
株がさっぱりなので昼からレモン仕事しました。
綺麗に洗ってラップして冷凍



冷凍


準備して


作る


なかなか出来ず 心配になったけど 10分以上混ぜたら突然トロリとしてきたhu〜〜


最後にレモンの皮を入れたけど

見た目分からないなぁ


お味み よく出来ました💮



今日のすずめ