水仕事がつらい時は お湯でしてます。 野菜はお湯で洗います。熱湯じゃないし ナンクルナイサ〜。
お米は水だけど スプーンかヘラで洗います。でも優待米は無洗米が多くて助かるわてへぺろ
TVで米の洗い方のうんちくを言う人 嫌いです笑笑

株ちゃん
広島銀行 配当分出たので売りました。一度も優待もらわず いい思いもしなかったので 御縁が無かったと言うことです。

JFEがやっとプラ転したら 太平洋セメントが同じだけ下がり
トントンですか? すんなり喜ばせろやーい

先週かな無気力食べたぱん 美味しかったけどもう売って無かったわ大あくび




2022  初ドミノピザ
トッピング増し増しです。

北海道の3種のチーズ  

濃厚で旨し