てぃあらママの手編み服

自分のセーターは編まないママなのです笑



可愛い繋がりでベランダすずめ




この集団を紅蓮隊と呼んでます

今も来ますが 数は減りました



この団体さんは時間になると

ベランダに集まりずらっと並んで待つので マンション管理組合に知れたらガーンネガティブ


うちの子(すずめの3羽家族)

には可哀想だけど 二日ほど

餌を置かなかったら 紅蓮隊は

少なくなりました。


うちの子との違いは



紅蓮隊は ぎゃーと来て

ぎゃーと帰ります。



うちの子は遊びながらダラダラ食べてます。





2022 初喜八洲



きんつば


栗入り🌰だったニコニコ飛び出すハート