朝ご飯
スパム握り



株ちゃんは USSを少しナンピン 一時ナンピン成功して利確出来たのに また下がったえーん
油断も隙も無いわ。今度騰がったら売ってしまうわてへぺろ



毎年生えてくる雑草の名前が分からなかったけど 写真を撮ればGoogleで検索できると言うので 調べてもらったら ヨウシュヤマゴボウと言うらしい。

この実がぶどうの様に🍇紫に色づくので 一つつまんでみたくなりますが 毒があるらしい。鳥は食べても大丈夫なんだそうです。




いつかの北海道展で買った

チーズと生ハムのバランスが良くてパクパクいきます

今日のアイス
大人なガリガリ君いちご




集団で来てるけど 家族?