先日アップルパイを作った時に パイ生地を冷凍して置き、今日はミートパイを作りました。旨し。





お掃除におすすめの便利グッズ教えて


掃除嫌いな上に 掃除機が嫌いなので埃まみれなんですが、クイックルワイパーに出会ってから 人生変わりました。掃除機の煩い音もコードも無いしクイックルワイパー大好きです。Rちゃんもおうちでクイックルワイパ~~ルンルンルンルン

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

 

最近のお昼ご飯は雑です。

でも普段は滅多に食べない

カップ麺はちょっと嬉しいほとんどお初です。

あっさりで旨し

 

 味噌は珍しいそうなのでずっと前に買ってたけど

 賞味期限が近づいたので

食べました。

 

デザートは鯛焼き、季節限定の味がカスタードやった