今日も下げ下げ 
酷かったのは 我らのクリレス、金曜日に買いたくないねんけど 買ってしもたワン。優待株、買っても買っても下げていくね。



何年か振りのマクドナルド
ご飯バーガー

一口だけ、おちょぼ口でいただきました。照焼きソースの味変わったね。


名古屋ウィメンズマラソン
3/8開催予定が中止になりました。マラソンてね、申し込んで抽選に当たらないと
参加できないねんやんか、
お嬢さんは去年外れたけど
今年は当たりで喜んでいたのにね。参加費は15000円位もう半年前に払い済みです。中止になったら 参加費は返金されないし、ホテルもキャンセルせなあかんし、来年の参加保証もなしでええことなしや。
でもね、方法はまだようわからんけど 各自でマラソンして完走したら名古屋マラソン名物のティファニーのネックレスもらえるらしい。知らんけど。


私の好きなマルカの株主総会も行くつもりやったけど
自粛します。マルカからファンビ行って500円券のスタンプもらおうと予定してたけどやめとく。葉書も返送しました。
病院へ行ったら病気もらってくる体質やから 外出は控えます。今日はウォーキングも休みました。