ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お嬢さんのホワイトデー
会社のおっさんずも 大変やわ〜  このイベント廃止にしたら
いいのにと、チョコ嫌いな母は思うのでした。
3月限のすかいらーく優待券消費に
FOUR ROOMSへ
平日なのに 8組待ち
 
 
期待してた台湾夜市が・・・
ご飯は美味しかったけど ビーフンがカレー味でガッカリえーん
包子も なんだかなぁ
トマトパスタが塩辛いけど
ピザは美味しい。
フレンチトーストでホッとする。
別料金でイチゴ食べ放題に
お代わりしました。
スペシャルメニュー的なのがこちらの  
飲むショートケーキかな?多分間違ってるわ笑笑  
1人に一品です。
って言うほどでも無いわ
タピオカがアルデンテ過ぎて ストローで
吸えないやん
来週はしゃぶ葉にします。
今日の歩数4500歩