たまごかけごはんの、おすすめちょい足しレシピ教えて!

たまごかけご飯は もひとつやねん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日の日経は昨日と逆で 下げて始まり  騰げて終わりました。
これが続くように祈るばかり・・・
私には損切り日和で 鈴木 マルコ ソルクシーズなど
売って アトムと 家族名でクリレス買いました。

 

 

 

前に お嬢さんにもらった 千年灸をしたら

足の痛みが 消えて すっかりお灸ファンに

トライアルセットは使ってしまったので

image

20日の ウエルシアの日まで待てなくて
スーパーの5%オフの日に 買いました
(千年灸の回し者ではありませんので)
 
レギュラーを買って 中を見たら 初めての人は

ソフトから始めよと書いてあり 悩んだ末に

ソフトも買い増しと言うはめに  

一日 3個しか使わないのに 320個になってしまった

これだけあれば 永遠に使えそうやわ

 

トライアルは 痛みも熱さも少なかったけど

ソフトでも 痛くて熱かったから

(場所にもよるし 我慢できるから

でも、回し者じゃありません)

ソフトから始めて 良かったわ