地元の祭りが終わりました。

4日間あるなかでも 3日目の夜がピークで
紙吹雪をこれでもかってくらい撒くので
実家の前の道路は 紙吹雪で埋まります。
奥様方は 夜中に 家の前を履き掃除します。
今年はお嬢さんが朝水撒きの時に掃除してくれたので 私は楽でした。
 
今朝はお嬢さんが東京へ遊びに行ってるので 水撒きに実家へ行くと、
少しの紙吹雪だけでした。 しばらくは 紙吹雪がどこからか飛んできますよ
{B471B503-3E32-481C-9174-FC530ED70961}
神社の参道は 饐えた匂いが これもしばらく続きます
近所の池をチェックすると、やはり金魚がいっぱいふえてました。
{A143EF99-0181-48AF-87E6-839AD8DD7ADE}
 
{6C1D51E9-A92F-4A85-93F7-08638DD0D0EB}

金魚すくいの屋台のおっちゃんが いつも金魚を池に捨てて行くのです。
今年もやりよったわムキーゲロー金魚は何者かのエサになるのに。ガーン
 
祭りといえば うん十年振りにバナナホールへ行ってきました。
友Pの旦那がライブ出演するので  
{5215F108-47D1-4292-9411-44B241A87853}
 
{6F205346-E2F2-49CD-9097-30FCDAD976EA}
 
{E7BB9AE5-63C5-4161-AA4D-386833E6DBDA}
おっさんバンド に 観てる方も それなりの年齢やけど
楽しかったです。こんなに盛り上がるとは思ってなかったわ~ルンルン
{A9C6F5FB-9A3C-4F34-A907-1BA87C58A55E}
終わった後は 泉の広場へ
もうすぐ この広場が無くなるそうです
青春の一頁を 閉ざされるんやね
{8F34CE2A-0E2C-4655-96E6-090EFC098A43}