やっぱり宮島の穴子弁当が食べたくて 阪神百貨店へ電車

着いたのが10時半なのに 引き渡しは4時から4時半渡しガーン

そんなに待てないので 諦めましたゲッソリチーン
けっこうな混みようの店内で、皆さん朝早くから来てることに感心したわ。
 
色々美味しそうなものはあったけど、以前
まつこの知らない世界で紹介してた、
ほっかぶり弁当があったので 買いました。
テレビで見た時から興味深々だったのでラッキー
いわしの酢ジメの上に薄切りの大根を被せたお寿司です。
いわしの臭みは少しも無くて お昼ご飯にペロリでした。
お値打ちの 1080円  明日も食べたい
{C2169273-457C-41E4-A55E-C1B7B67F2216}
 
{AAA4F030-E0E5-4A73-87D5-D9A7B1337673}

穴子弁当は無理でも 切り落としはすんなり買えました
90gで 1080円 いいお値段してるわ 穴子やのに
{CD7CC4DB-B6A0-491D-846D-A30E594E61DC}
 
テリー伊藤のお兄さんのお店の卵焼き、
初めてなので買いました。
びっくりするくらい甘かった‼️ゲローポーンびっくり
{49820CDE-35CF-45B7-9FCD-E687FFC7323F}

 

{F169524F-FDD8-438F-B608-F69933ED565E}

 

 

{4183ACCF-49E1-4BCA-A900-EBEEBA54B143}

 

 
大丸で神宗の 朝限定の塩昆布を 
朝出てきたら 買わないとね 少々並ぶけど
image
 

ヨドバシカメラで ナノブロックを購入

ここが 一番安いんだけど 品切れが多くて

しいのが無くてジャンネン  

ダイソーのプチブロックは108円ですが、

ナノブロックは500円以上します。ダイソーは頑張ってるわ

 

{AF14987E-A698-4A24-9B90-C33D6747B3EA}


ナノブロックの金魚

{10E01143-D043-4EA9-A5D6-4DE81AA391FF}
 
{8AE785A8-BDB0-4595-98FA-06BC73C7254F}
今日の歩数 7000歩