8月優待の 9980マルコと 6356日本ギア工業を買いました

8233高島屋を 月曜日に安売りしたので +11000 

9837 モリトが 買値を超えたので 手数料分越で売りました

 

株は何やっても全然儲かる気がしないわwww

心の隙を 信金のお兄ちゃんにそそのかされて

ピムコ世界債権戦略ファンド  ロボティクス株式ファンドを

買ってしまった  魔がさしたんやね  

 

 

生ビール        さくらんぼ          ぶどう          おにぎり

 

 

従姉妹のLINE 和歌山へ行ってきたみたい。

 

{D6060244-BCBD-4C8A-B932-CAB62F2A8ECC}

アラフィフの従姉妹夫婦 幼馴染結婚の旦那君が
早期退職して、気楽な職場に変わったのかな?照れ
今まではカッチカチのお硬い代表の職種だったから、パトカー筋肉ダンベル
これからは趣味の写真やドライブで 楽しむみたい
 
コチラは 日本のエーゲ海と言われる 和歌山県由良の
白崎海洋公園です
{36346975-9260-47D7-980D-40B95E133636}
 蒼い海と白い海岸線が非日常的な気持ちにさせるんやね   
 白い岩壁は石灰岩、太陽の光に包まれるとキラキラして綺麗らしいよ
{BBC4175D-2586-428F-8EE4-6401C31BC701}
2億5000万年前からの石灰岩の海岸線なのに あまり知られてないのでは?
 
{8C332FE1-878E-4BC9-A9E4-68C5E5ED1BF4}