こんばんわ⭐️
久しぶりに投稿したら、アメトピに紹介して頂いたので、びっくりしましたびっくり





キレイキレイが汚く放置されてるのは、無視して下さいアセアセ

パンはイメージ通りで外壁にも色が馴染んでいるので、満足ですルンルン
が、肝心の水栓ですが、何かかっこ良くないなぁもやもや

あっ、そうかびっくり!

背の低い象さんだ笑い泣き


イメージとしては、もう少し水栓が高いのを想像してたのですが、土の中に埋もれた分、地上に出てる部分が少し短い気がしましたタラー
あと、イタズラ防止(勝手に使われない)のために、取っ手を着けなかったので、蛇口だけが強調されたため、象さんの蛇口に見えました(笑)
私だけそう思うなら、気にしないでおきますか。

私は冬でも洗車をするので、水でやると、手が麻痺ってヤバイので、温水も出るように、混合水栓としました。
機能面では申し分ないし、指定した水栓で良いと思いますOK

あとは運用面を考えて、取っ手の鍵をどう管理するか考えようと思います照れ

以上、拘って付けた象さん、、、じゃなくて、立水栓でした星