玄関のドアや玄関収納は当たり前で考えてましたが、玄関タイルって、外構のアプローチの一つかと思ってたので、目から鱗目でございました。

確かに今の家も玄関前には当たり前のようにありますやんタラー
普通に生活してると気にもしないので、こうやって家作りをしてると、気付かされますグッ

タマホームの標準タイルはLIXILです!



やっぱり、スタイリッシュにしたいのがあって、GRL-5の一番人気を選びましたキラキラ
グレーはいいですよねグッ私の家の中もグレーを上手く使う予定です照れ(黒が好きですが、重たくなっちゃうので、妻の意向もあって、中間色のグレーですねチュー

外観、床材を考えてみると、実はGRL-11の少し薄い方が、イメージが合ったので、最終的にはこっちにしました口笛
タマホームにサンプルがあって、色合わせしたら、やっぱりこっちの方がハートって、思ったので、サンプルと合わせるのは大事ですねパー

段々完成イメージがついてきたので、楽しみになってきましたルンルン