こんにちは!

 

みょんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

6月もあれよあれよという間に

 

下旬ですねダッシュ

 

 

 

 

 

実はみょんさん

 

6月にまた体調を崩しまして・・・カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

胃腸炎になりましたオエーオエーファー

 

 

 

 

 

 

 

 

職場から1週間ほどお休みをもらい

(もらうというか強制的w)

 

 

腹痛止め処ない液体の放出

戦っておりました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

あまりの激痛に病院にも行ったのですが、

なんと検査の結果何も異常なしとのこと宇宙人くん

 

 

先生曰く「おそらくストレスがかかりすぎて

胃腸に限界が来たんでしょう」

 

 

ストレス性胃腸炎ということで、

点滴と胃薬を処方してもらって帰りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、私6、7月に体調崩しすぎやない?ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

2020年

 

 

 

 

 

2021年

 

 

 

 

2022年

 

ストレス性胃腸炎NEW

 

 

 

 

 

 

体質的なものなのか、湿度暑さ

めちゃくちゃ弱いのかもしれないですね宇宙人あたま

 

 

(ちなみに秋冬はとても元気w)

 

 

 

 

6月はストレスに限らず、胃腸炎が流行る時期

らしいので皆さんもお気をつけください星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、胃腸炎から復活したみょんさんは

早速こちらをお買い上げしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーライトカットのPCメガネ拍手笑い

 

 

 

 

2年ほど前まで、jinsのPCメガネを使っていたのですが

耳にかけるゴム部分が劣化してしまい、その後は

メガネなしでパソコンを使っていました。

 

 

 

だけど、仕事でもパソコンをよく使うようになってから

 

目が‥目がぁ‥!!昇天

 

な状態になりまして。

(語彙力w)

 

 

 

 

 

 

 

なんかこう、目の周りの筋肉を直にほぐしてあげたい

ような感じなんですよねよだれ

 

 

 

 

で、レンズの色が茶色くなりすぎず

かつおしゃれな形で軽くて使いやすい

PCメガネを探して2日・・・(短っ)

 

 

 

 

私の好みドンピシャスター

zoffのPCメガネを発見びっくりマーク

 

 

ヘビーユーザーなみょんさんは

ブルーライトカット率が50%のメガネを

購入しましたハート

 

 

(ブルーライトカット率35%もありました)

 

 

 

 

 

 

50%カットなのに、レンズがほぼ透明色なんですよー!

 

少し青光りしますが私的には全然許容範囲でしたラブラブ

 

 

 

 

なんせ、デザインが細縁の丸型で

 

可愛いがすぎるおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

PCメガネが欲しいけど、デザインも重視したい方は

zoffがおすすめです指差し

 

 

 

 

 

・・・って胃腸炎からPCメガネって話題が

もはやチョモランマ富士山(えっ)

 

 

 

 

ではまた!

 

 

see youラブラブ