こんにちは!

 

みょんですよだれ飛び出すハート

 

 

 

今日から12月ですね!

 

 

12月早々に大雨と暴風で、電車やバスのダイヤが大乱れでしたが

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は1年前の12月に書いた記事が挙がっていたので

リブログしましたニコニコ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年の全体の雰囲気や流れを書いていたので、ちょっと抜粋ハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の感覚では、2021年は

 

 

 

 

イエーイ!!新時代の幕開けだぜーー!パリピっていくぜ菅ちゃーん!爆  笑アップアップ

 

 

 

よりも

 

 

 

 

2021年、いざ行かん真顔波

(東映の波しぶき)

 

 

 

 

という印象が強いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

…ちょっと待って(笑)

 

 

 

 

 

 

去年の私、菅ちゃん呼びやめんかーい爆笑爆笑

 

 

 

え、友達なの?距離感おかしない?笑

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、続きです気づき

 

 

 

 

 

 

なんというか、帯を締めなおす感じ。

 

天中殺だから、手放しで喜べないって部分もあるかもしれないけど

そういう事情を差し置いても、武士感はありますねダルマ

 

 

 

 

今までのことを清算したり、整理したりして

 

新しい取り組みを始める、または導入する。

 

 

 

そんな新時代の幕開けって感じがあります。

 

 

 

 

 

 

 

去年の私、良いこと言っておる昇天拍手

(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

 

確かにこの1年、

 

内側の自分と真正面で向き合い、

 

肚を据えて自分の中で必要なものと要らなくなったものを

 

選別していく

 

ことがとても多かった気がしました。

 

 

 

 

まさに武士とその家来が1対1で、向き合って正座しているイメージ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みょんさん個人の2021年はどんな年になるかも書いていました。

 

 

 

 

 

みょんさん個人では「選択を迫られる」年になるかな~と…滝汗

 

 

1つの章が終わって、さて切り替えていきますか!

 

って感じなんですよね。うん。

 

 

 

2022年から始まる新章は、キラキラしている印象がありますねキラキラ

 

2021年に帯を締めて自分総決算をして(笑)、

 

はい!始まり始まり~花火って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の私、何か見えてたのかなよだれ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「選択を迫られる年」とかまさにそうでしたダッシュ

 

今までの価値観がどんどん崩れていって、しまいには

体調を崩して強制終了がかかるところまで行きました絶望

 

(その時の記事はこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

何かを手放して、変えていくってかなり恐怖ですよね。

 

でもどんなに怖くてもやっぱり変化したくて、

あれこれ色々ともがいていたな~と

今になって思いますちょっと不満

 

 

禊感も強かったかも!

 

 

 

とはいえ、2021年はまだ1か月あるので

 

まだまだ手放し、崩壊はありそうな予感はしています魂が抜けるヒェェ

 

 

 

 

 

 

そして、2022年の全体の雰囲気はというと、

 

 

 

 

明るい!!爆  笑花火

 

 

 

 

 

…去年と同じこと言ってますが(笑)

 

 

 

 

New Year!クラッカー新章の幕開け!クラッカー

 

って感じですウインク

 

 

 

 

 

ここ2年間、自分とひたすら向き合ってきたから

 

他者との関わりも増えそうな予感がしておりまっする飛び出すハート

 

 

 

 

天中殺もやっと明けるし、そろそろ動く準備を

始めようかなと思いますスター

 

 

(あ、でも12月と1月も月の天中殺だった笑

 

 

 

 

ではまた更新します!

 

see youラブラブ