こんにちは!

 

 

単位の締め切りが迫り、やる気スイッチが

入ったみょんですメラメラ

 

 

締め切りぎりぎりに課題に手をつけるなんて・・・

と思っていたけど、これがサクサク進むんですよね(笑)

 

 

 

期限って大事やわ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

朝からずーっとテキストとにらめっこ状態だったので、

気分転換にブログを書いている次第であります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでも書きましたが、とうとう暦の上では春に

なりましたね~ピンク薔薇

 

 

 

まだバレンタインも大学の二次試験もあるというのに。

 

暦の上ではもうホワイトデーと卒業シーズンなんですよ。

 

 

 

しかも、平成最後ときたもんだ。富士山

 

 

 

 

 

 

4月には新年号が発表されて、5月から新しい年号が

始まるわけで。

 

 

 

 

 

みょんさんの勝手な予想ですが、

 

何となく、躍動感がある年号名がつきそうですUMAくん

 

 

 

 

 

「平成」って、「平和に成る」とか「平らに穏やかに」って

意味が込められていたそうです。

 

「昭和」が戦後の時代でもあったからだと思います。

 

 

 

その穏やかな31年を経て、だいぶ日本も発展したし

なんなら落ち着きすぎてる感じもします。

 

 

だからここからまた上昇気流に乗るぞ!みたいな

元気な感じの年号が付くんじゃないかな~と。

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、みょんさんの考えです。

決して政府の回し者とかではありませんキョロキョロ

 

 

 

 

なので当たったら、ミルクティーくださいコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みょんさん、3度の飯よりミルクティーが大好きなんですラブ

 

夏はアイスで、冬はホットで飲んでいます。

 

 

もはや体の8割はミルクティーでできています。

 

 

 

 

 

 

ミルクティーって甘いからか、飲むとおなかがあまり

空かないんですね。

 

 

気付いたら10キロほど痩せておりましたポーン

 

 

 

忙しくてやつれたのもあるけども・・・汗

 

 

 

 

 

 

固形物を取らないダイエットって前に聞いたことが

ありますが、胃が小さくなるし

液体でもプロテインやサプリメントで栄養はきちんと取れるので

おすすめかなと思います。

 

 

長期間続けるのは、体調面からおすすめしません真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたのはいいけど、しばらく運動してないな~・・・

 

ジムに行きたい・・・えーん

 

 

 

 

 

ではまた!

 

see youラブラブ