in Love with ocean, summer & surf-2011061508410000.jpg


ハワイに行く前が最後だったから・・・2ヶ月半ぶりの港波

早朝ラウンド終了。
分かっちゃいたが北東風強くてヨレヨレで良くない。
夕方上げて風が弱まるの狙いです。
震災後しばらく良くなかったみたいだけど、最近また地形が復活して風さえ合えばいいみたい。
早朝か夕方限定だね。

にしても、平日とはいえ、このポイントの男性陣のガツガツっぷりには圧倒されるよダウン
久々来たから余計そう感じた。
「波乗りは闘いだ!メラメラ」って感じで、楽しむとかそーいう雰囲気じゃない。
女性にもまっったく優しくないし(-_-)
むしろ、男の世界で戦わず女の波を狙ってくる!(←いるよねー!こーいうセコい奴)
まーでも、ある意味鍛えられますわ。

私が行くポイントに関してかもしれないけど、湘南は人の雰囲気がメローです。
たぶん湘南の人が週末ここに来たら圧倒されると思うよ。
平日でも水曜の午前中は混みやすいので避けるべし!

千葉の良さは、【ただ・無料】で休憩できる【広い】場所がたくさんあるということ。
100円温水シャワーもあるし、水を汲む場所もある。
だだっ広いコンビニ駐車場は最高のオアシスコンビニ
あー、まじ落ち着く(^-^)
時間を潰さなきゃいけない時は特に有難い。

湘南はどこへ行っても狭いし、落ち着かないし、イチイチお金かかってたまりませんわ!

千葉、湘南、それぞれ良いとこ悪いとこってことですな。
あ、ちなみに昨日の朝イチの由比ヶ浜良かったデス♪

朝2寝しまーす(^O^)ぐぅぐぅ