in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

imanja カウチプリント ターコイズ


またまた今年買ったbikiniのご紹介★

今年10枚目!

Pualaniを入れると恐ろしい数です・・・。

たくさんありすぎて全部着きれないけど、わたしの場合コレクター化してるのでいいの。


imanjaのカウチプリントも大好きな柄の一つ。

大柄っておばさん臭くなりがちで、センスのいい柄ってなかなかないです。

が、そこはimanja。かわいいよね~モノグラム②


タスキブラ

in Love with ocean, summer & surf


片リボンボトム
in Love with ocean, summer & surf


大柄は海で映えますね。
in Love with ocean, summer & surf


本当はホルターブラとプレーンボトムが欲しかったけど、今年はこの形しか出てなかった。


去年は、このターコイズ以外にグリーンレッドブラックなんかも出てました。

去年、グリーンのプレーンボトムが奇跡的に残っているのを見つけて購入。

グリーンはちょっと色が暗めなので、こっちのターコイズの方が好きです。

in Love with ocean, summer & surf

このターコイズカラー、すごくいい色だよーキラキラ

こちらの写真の方が実物に近いかな?

ターコイズ×ブラウンの組み合わせもいい。
in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf

in Love with ocean, summer & surf


来年はぜひともこの柄、このカラーでサーフパンツをふたたび出して欲しい。

復活プリーズと言えば、「クラッシュフラワー」!

2年前に出ていたとき、買い損ねたんですわ。。。


なんか今年はimanjaだらけでした。

Pualaniものちほどご披露しまーす。
in Love with ocean, summer & surf


------------------------------------------

imanja関連記事

→Bikini関連記事は、<Bikini> カテゴリーからどうぞ。


imanja フクロウプリント サーフパンツ
SURF PANTS!!
imanja フレンチカントリー GREEN
imanja コラージュプリント タスキブラ ORANGE
imanja コラージュxアメリカンスノー
imanja コラージュプリント PINK

imanja コラージュプリント

imanja プレーンボトム

imanja サーフパンツ

imanja フクロウプリント

imanja☆imanja

imanja フレンチカントリー

imanja マチコプリント
imanja フレンチカントリー&LUUプリント

imanja フレンチカントリー サーフパンツ Yellow

imanja フレンチカントリー ロンパース Beige