2月14日(日)晴れくもり


神様からのヴァレンタインギフト?プレゼント

彼のホームP、鹿嶋は久々久々のファンウェーブでしたラブラブ


鹿嶋Pは朝から無風~西風弱の腹胸肩との波情報。

でもね、最近裏切られ続けてばかりむかっ

期待して行ってはオンショア、ショボ波。正直不安定。

彼は行きたそうだったけど、

「イヤ、なしでしょ・・・NO」と私の強い否定で千葉北へ。


港が気になりつつも、この日は椎名内。

が、到着直後、東南東の風が入り、

波もダランダランで良いとこナシ!朝は良かったらしいです。


移動して信号下。

風はかわしているものの、ヒザモモダラダラ。

体調悪い上に、この波じゃテンションも上がらない。


予想よりも早く風が南に回り始めてる。

となると、彼のホーム??風車

先発隊から

「南東弱 腹 この時期にしては遊べるよ♪」との一報。


車を飛ばして鹿嶋へGO~車(MPV車)

茨城に入った途端、千葉より風が弱い!南東!


ドキドキしながら見えた海は、

「ちょっとちょっと!!」の見るからにイイ波~アップ

スーパーダッシュで入水したので写真ナシです。


15:30~17:30 オフ弱 腹胸


面つるっつるで、程よいサイズ、形も良い。

アーンド、いつメンバーのみで貸切状態はは

みんなで波を回し回し、かわりばんこ~♪


ここって、大きすぎるか小さすぎるか極端なことが多く、

腹胸くらいの程よいサイズって休日に滅多に当たらないばっど

ほんっとになかなかないんです!だいたいセット膝。

こんな程よいサイズのいい波、久々でした~☆


ローカルTちゃんによると、12時から入りっぱで、

1日オフショア弱、胸肩サイズあって遊べたそう。

椎名内なんて行かず、直行していれば良かったです。

私が悪かったm(_ _ )m


1本目からサイズのある波でかっ飛べて最高~アップ

イヤイヤ、久々に「波」に乗った感。

嬉しすぎてなんだか落ち着かない気分。


彼もホームでこの波は相当久々でしょう。

いい笑顔してましたスマイル


厚めだけどテイクオフすると走る走る~飛行機

乗ってる時間「長い♪」と感じられるほど。

グーフィーよかったー。


たまにお化けセットが入り、頭から食らいましたが、

カッキーーーーンの冷たさ!カキ氷


あともう2時間早く入りたかったなビックリ


裏切られ続けたポイントで、久々にいい波に出会え

嬉しさ倍増チョキ

「ホームの良いときは絶対にソコにいたい!」という

彼の信念にもう少し肩を持ってあげることにしました。


良い波乗って、風邪も治った。

気がしたけど、今日再び体調崩し・・・ネツ

帰宅後のご満悦な顔。

in Love with ocean, summer & surf