in Love with ocean, summer & surf-マスターバスルーム
in Love with ocean, summer & surf-マスターバスルーム
in Love with ocean, summer & surf-マスターバスルーム

スウィート訪問のつづきです。

マスターバスルームお風呂

これが一番スゴかったーーービックリ


ドアを空けた瞬間、あまりの素敵さに、

「キャーー好」と叫んでしまった。

とにかく広いの何のって!めちゃくちゃ豪華kirakira


バスタブ自体も相当大きいです。

この階段を上がってく感じがセレブじゃないのぉ~きらきら

もちろん壁にはTV付き。

東京タワーを独り占めしながら入浴できちゃう。

in Love with ocean, summer & surf-東京タワーを見ながら・・・


「入ってってイイヨ」って言われたけど、時間がなく・・・。

残念でした。


洗面台もウッディーで素敵でね。

親戚のFOXYの上品なバニティーポーチや

HERMESのジュエリートレーなんかが棚に並んでてネバッグ

お姫様みたいな空間でした。

in Love with ocean, summer & surf-マスターバスルーム


どこもかしこも素敵できれいで広くて、

どこに居ていいか分からなかったよ。

こんな場所は3泊以上できる人じゃなきゃ

宿泊しちゃいけませんね。

じゃないと逆にもったいない。


一体どういう人が泊まっているのか聞いてみたら、

バブリーな会社の会議なんかで借りられることが多いようです。


数時間の滞在でしたが、いい思いをさせてもらいました。

帰宅後の自宅は、小屋家*みたいに感じました(笑)



その他記事

------------------------------------

○タワーロイヤルスウィートルーム Bed room

○タワーロイヤルスウィートルーム Bar

○タワーロイヤルスウィートルーム

------------------------------------