パンパン 足が 太もも痛すぎ 昨日新しいのやるからだ でも、で走ってる時は痛くないのに、 ストレッチには痛い 数日たてばなんとかなるか 今日の楽しかった このまま頑張って、 来月の大会でいい記録出すぞ てか、みんなで4継出たいな 今度こそバトンパス頑張る