nana転び8起き。

nana転び8起き。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どうしていますか?


すっごい放置していたブログ。

いつもこうなる。


でも誰かに何かを伝えたくなってふと開いてみました。


何を伝えたいのって?

なんでしょう。


ただ誰かと会話がしたい気分。

でもたまたま隣に誰もいない。

さーみしい。


気づけば大学3年生の後期が始まると。

就職活動もカウントダウンなわけで。


余裕ぶっているわけでなく。

でも、なんとかなるんだろうなと。


うん。


あ、明日久々にデートやねん。

ふふ。

彼氏じゃないけど。


はは。









ポーランドから帰ってきた
バイトかけもちになった
花粉の季節

二年生か~もう二年生か~
ばっかりいってんねんよ。

大学生活短いね。
ライフ イズ ショート

私やっぱ海外にたくさん行きたい。
見たことないもの
たくさんみたい

夏は東南アジアへ
必ず行きたいと思う。
孤児院とAIDS病棟
画面越しにみて色々思った。

肌であの場の空気を感じたとき
何を思うのかな。

世界遺産、巡りたい。

中央林間着いた~
明日10時間働くよ。
かけもちって、そゆことよ。

ふぁいとん



Android携帯からの投稿



お久しぶりはせよ。

大学生の春休みなうなのね。
バイトばっかしてるわけではなく
遊びまくってるわけでもなく
勉強に打ち込んでいるわけでもなく

けど常に楽しみがあって
最近幸せを噛み締められる瞬間が多くて、幸せなんだとおもう

些細な幸せ
ぷらいすれす

同じ日なんて
いちにちもないね

大切にするものはしないとね

あ、ハッピーバレンタイン


Happy lonely awareness day
ともいうらしいよ(笑)





Android携帯からの投稿