どうしていますか?
すっごい放置していたブログ。
いつもこうなる。
でも誰かに何かを伝えたくなってふと開いてみました。
何を伝えたいのって?
なんでしょう。
ただ誰かと会話がしたい気分。
でもたまたま隣に誰もいない。
さーみしい。
気づけば大学3年生の後期が始まると。
就職活動もカウントダウンなわけで。
余裕ぶっているわけでなく。
でも、なんとかなるんだろうなと。
うん。
あ、明日久々にデートやねん。
ふふ。
彼氏じゃないけど。
はは。
どうしていますか?
すっごい放置していたブログ。
いつもこうなる。
でも誰かに何かを伝えたくなってふと開いてみました。
何を伝えたいのって?
なんでしょう。
ただ誰かと会話がしたい気分。
でもたまたま隣に誰もいない。
さーみしい。
気づけば大学3年生の後期が始まると。
就職活動もカウントダウンなわけで。
余裕ぶっているわけでなく。
でも、なんとかなるんだろうなと。
うん。
あ、明日久々にデートやねん。
ふふ。
彼氏じゃないけど。
はは。