自家牧場で育てられた佐賀牛の

焼肉の森山へランチを食べに

何時もの「カルビ定食」1190円ですグラサンチョキ

 

撮り忘れましたが

何時ものミニハンバーグ焼きも付けて

大満足なランチでしたニヤリ笑い

美味しいお肉が食べたくなったら

車で40分位かかるけど

ここまで来る価値があります

帰りにお肉や、お魚が安く買える

新鮮市場サカイに寄ったら

さっき食べた位な佐賀牛ステーキが

定食以上のお値段で売られてましたびっくりピリピリ

(まさにこれ位でした気づき

やっぱり上差し

それ+焼き野菜ウインナー小鉢ご飯

お味噌汁お漬物付きで上げ膳据え膳

感謝・感謝です

・ ・ ・

 

 

帰りに車の中から

昇開橋を撮りました

現存する昇開式可動橋としては

最古のものらしいです