ヤマザキさんから出ている

北海道チーズ蒸しケーキ美味しいですよね上差し

ある日達人から

お父さん「これちょっと味見してみて」

 

お母さん「いやいや、それの美味しさは知ってるから」

 

お父さん「ちょっと食べてみてこれを作ってもらおうと思って」

 

お母さんポーンゲッソリピリピリポーンゲッソリピリピリポーンゲッソリピリピリ

 

お母さん「いやいや、食べたところで出来ないから滝汗

 

絶対味覚を持つ達人は

外で食べた物の調味料とか当てたりするけど

Julieにはそれ、無理だからアセアセ

 

というわけでネットで検索

皆さんあのビジュアルも大事な様で

楕円で北海道の地図のつけ方まであったけど

そこまでしなくて

何時ものマフィン型でやってみました

 

味に厳しい達人から

大成功!美味しい!を頂きましたグラサン

お菓子なキッチンさんを参考にしました

ザルで濾した事が良かったかと思います拍手