以前ハマってますと記した事がある

激安スーパー「ラ・ムー」さんの焼き立てパン

 

今時100円でこれが買えるのは有難いことです

総菜系2つと甘い系1つの300円で

大満足ですラブ飛び出すハート

達人一押しの甘くてクリーミーな

でっかいフレンチトースト

ずっしり重くて甘い系好きに大人気商品です

 

Julieはサクサクのデニッシュ系

シュガーツイスト

見たまんま想像通りで旨しグラサンアップ

チョコクロワッサン

撮り忘れましたが

こんなにと言うくらいチョコたっぷりで

中にはホイップクリームもラブ飛び出すハート

 

めんたいフランス

間にも結構めんたい入ってます

平焼きメロンパン

クッキー生地の上には想定外にザラメまでアップ

 

照り焼きバーガー・チーズバーガー

ハンバーグが柔らかくて美味しいです

レタスもちゃんと入ってるしボリュウム満点100点

 

何時もより早い時間帯に行ったら

初めて見た明太チーズマヨ

美味しかったし満足感もあったので

きっとすぐに無くなる位人気なのでしょうね

 

あまりにも種類が豊富なので

撮りだめしてましたがこんなものではありません

それに好きな物は外せないので

こんなにあっても買うとなると同じものに爆  笑笑い

あ!焼きそばパン撮り忘れましたが

めっちゃ強烈でしたアセアセ

あれは1つでお腹がはちきれそうでした滝汗

それに

何よりなのはどれもこれも

この価格で美味しい!という事

めっちゃ庶民にやさしいお店です合格100点

お昼過ぎた位に行かないと

巡り合わないチョコクロワッサン

久しぶりラブ

・・・

中にたっぷり入っていた

ホイップクリームが・・・ない泣

やっぱりこの中に

クリーム迄入れて100円と言うのは

あわないのかもチーン