むっ無念 | コレハアソビダガホンキダ

むっ無念

070923_2116~01.jpg
最近blogがバグっとる(^^;途中から文が消えよる(汗)
そんな事は置いといて┐(´▽`)┌
今日は久々にMOMOさんと蹴ったよねぇ茺やる気だしていつものメニューもぱっぱ終わらしたんやけど(^_^;)
なんか調子悪い(汗)つか最近ずっとこんな感じだし新しいトリックもできんからモチベも下がるわけよぉ(>_<)
んでMOMOさんとMA→と三角作って、コンボを1からやっていくのでも全然続かん(T_T)
なんか...まだまだ俺は甘いっ!!!って実感しちゃいました(泣)
最近蹴りまくっとんのになぁ~何故やろっ!??
練習方法かのぉ~
練習時間かのぉ~

まぁ~そんな毎日蹴ってるからって自分の思い通りにホイホイ♪♪スキルアップするって思ってる事が甘いんやろうなぁ~(x_x;)

蹴る事しか前には進めんから俺は蹴り続けるやろうけどねっ(就職したらそこまで蹴れなさそうやし)

見とけよぉ~長崎and沖縄のフリースタイラー

すぐにでもスメアーSアラやらオリジナル技やらパワームーヴを完成させて
『KOKO 1stロングムービー』
作るんだからp(^-^)q

おやすみ



写メは昨日(笑)