三男さんちゃん1歳1ヶ月歩く


小走りをすることもあるけど、靴を履かせるとぎこちない歩き方。


まだ靴に慣れる練習中です。



週末に長男氏と次男氏の前髪を私が切ったら、ずっとブーブー『短すぎでしょ』『まっすぐすぎでしょ』『どんぐりみたいになったっしょ』などなど不満をずっと言ってる2人魂が抜ける


なので、パパさん仕事日だったけど、腹をくくって初めて1人で3人をヘアカットに連れて行ってきました知らんぷり


はじめ行ったら、混んでて出直すことに。

事前に電話しておけば良かったけど、結果的に振込みやら買い物やらの用足しができて良かったです。


さんちゃんの『短めで』のオーダーが途中バリカン音に驚いてさんちゃん泣き出し、慌てた美容師さんがあっという間なバリカン捌きで気付くと半分がほぼ坊主になっちゃっててガーン


でもさっぱり(し過ぎだけど)したからポジティブに考えよう。

シャンプー少なくて済むし、乾きやすいしと。




外食を控えているので、ちょっとリッチに生ハムとクリームチーズでくるみパンのブルスケッタを作ってみました口笛