作ったら可愛かった | さまあのブログ

さまあのブログ

体に先天性の障害のある小さな女の子と出会いました。
真夏に私のところにやってきた
「さまあ」

笑顔あり・・涙あり
彼女との一日、一日が宝物に。
一生懸命に生きるさまあを見て行ってください。

最近、

マイボトル流行ってますよねー。



私も作りました。


じゃんスター下矢印下矢印下矢印




❤️きゃわいい❤️



どんだけ

さ❤️ま❤️あ




さまあばっかり

水筒〜



はじめました〜





水筒の人と、

寝てる人と、、


別人ではない。








ちらっとみたけど、

別に興味なしらしい。





もうすぐ

12ちゃい。



早いけど、

相変わらず病弱でー

おしゃぶりしてー

寝てる、さまあさんラブ






現在

膵炎だし、こないだまでは、肝炎だったし、


腎臓も石はあるし、

気管支炎だし、

心臓の薬も飲んでるし、

耳悪いし、

目も白内障で赤いし、

歯槽膿漏だし、

脚も悪いし、



胃くらい?なんか健康的なのは。

笑笑



でも

まだまだ長生きしてほしいぞーい



ではーキラキラ




おまけスター







りりちゃんは


円座に頭入れていた


笑笑





なぜー。






どやってるし。



平和🕊ですね。




ばあいばあい