おねぇちゃんは大変の巻 | さまあのブログ

さまあのブログ

体に先天性の障害のある小さな女の子と出会いました。
真夏に私のところにやってきた
「さまあ」

笑顔あり・・涙あり
彼女との一日、一日が宝物に。
一生懸命に生きるさまあを見て行ってください。




ゆきいちごちゃん🍓

さまあおねぇちゃんに
ひつこいです。



ちゅっピンクハート



ぺっとりハート





ちゅっピンクハート
ちゅっちゅ〜ピンクハートピンクハート





さまあ
本人なりに、かまってあげるけど

なんせ、
長い時間
ひつこい攻撃



やめてーアセアセアセアセアセアセアセアセ




がおぉぉバイキンくん









ひちゅこいぞービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









あまりの
ひつこさに


避難おばけくん







もぅだめでちゅアセアセ


チャーリーバス🚌に
乗らなくっちゃ💨




のりまちゅバイバイ

よたよた。




なぜか、
窓から乗車

笑笑




ゆきちゃんも
乗車希望





あっ
満員でーす。




ライドオンできず。






一時避難に成功キラキラ









しかし


暑くて


下車しちゃう




すぐに、
見つかるハッ




オーマイガ





やーめーてーもやもや




誰か〜

麻酔銃もってきてくだちゃーいアセアセ






そんな
えらいこっちゃな

状況を

しーん

と、
見守る

りりあねぇさん







一通り

ひつこくしたのか



眠るzzz

麻酔銃で撃たれたのか。




おやすみ〜zzz



さまあ
おねぇちゃん
お疲れ様ハート



11ちゃいになっても
おしゃぶりハート


それじゃぁ、さようならバイバイ