シスターL | さまあのブログ

さまあのブログ

体に先天性の障害のある小さな女の子と出会いました。
真夏に私のところにやってきた
「さまあ」

笑顔あり・・涙あり
彼女との一日、一日が宝物に。
一生懸命に生きるさまあを見て行ってください。


さまあの妹

りりあ。
シスターL流れ星





乳歯の頃から
気分屋っちゃー
気分屋だけど


今日は
かなりご機嫌ななめ



ぶぅ



体調が悪いわけじゃあない


完食キラキラ快💩キラキラ





我が家の
陽気なシスターY

ゆきいちごちゃんは
いつも元気。陽気。





おもちゃで遊んでるけど


うっかり
近くに

商売道具

おいちゃったタラー





ゆきちゃんは陽気だが


だいたい陽気じゃない
シスターLドクロ

だいたい機嫌が悪い
シスターLドクロドクロ


だいたい
怖いシスターLドクロドクロドクロ



はい。
近寄れない

あきらめて


つぎのおもちゃ





ちなみに
さまあには





シスターSは、ですね


だいたい寝てるし
だいたい動いてないし
だいたい具合悪いし


怖さは1ミリもない






どんどん
貯まる




シスターL
ほしくもないのに
おもちゃてんこ盛り






さまあは


食べるか
寝るか
いまは
咳してるか。

機嫌はいつも
良いOK





今日も
グダグダチョキ




ゆきちゃんにしてみりゃ

さまあもおもちゃ









いつも通りな
我が家でしたバイバイ







おまけに。



これも
我が家らしい

姉妹ハートピンクハートイエローハート


シスターL
セルフトリミング中
『とれないもん。あたしの毛は』


シスターY
ヒマラヤチーズガリガリ中
『あたしはヒマラヤ産なんですよね』


さまあ
ニヤニヤ中
『顔がいいですから』





なんか、
青汁のCMってあたしの
頭から離れない

笑笑


てはバイバイ