さまあコレクション 新作 | さまあのブログ

さまあのブログ

体に先天性の障害のある小さな女の子と出会いました。
真夏に私のところにやってきた
「さまあ」

笑顔あり・・涙あり
彼女との一日、一日が宝物に。
一生懸命に生きるさまあを見て行ってください。


こないだ話した生地で


新作できましたパチパチ


さまあ、たっぷりみてね
ふきだしハート



今回は足付きよハート































ちょっとつかれちゃったshokopon







あくびしてないよって顔





かわいい、かわいいハート。

さすが、さまあうふ

やっぱり、さまあうふ



  ハートの点(purple) 萌え ハートの点(purple)


三部作でしたね~











同じ生地でも違うね~ラブ♡



次回作が楽しみ~




頑張ってモデルしたさまあに
心の友
ちび助が寄り添うよ♥akn♥







幸せな顔~はーと





明日は更新お休みしたいと思います



ハートたくさんの訪問、コメントに毎日感謝ですハート







ペタしてね





読者登録してね