新しい仔 | さまあのブログ

さまあのブログ

体に先天性の障害のある小さな女の子と出会いました。
真夏に私のところにやってきた
「さまあ」

笑顔あり・・涙あり
彼女との一日、一日が宝物に。
一生懸命に生きるさまあを見て行ってください。

実は・・・・
さまあファミリーに

にゅーふぇいす
がくることになりました

こちら
ハート。






トイプードル(レッド)
生後5ヶ月過ぎの
(8/20生まれよ)
女の子ですcrml

ただいま1キロ

どうなのでしょう・・・??
小さいのかな???


名前はまだ、まだ、検討中なの笑う


驚きましたかakn



さまあに万が一のことがあったら
さまあファミリーみんな笑顔なくなるんじゃないか

そんなこともありますが

大好きなままに
プレゼントしたいってゆーのもあり

面差しがさまあに似ているってゆーのもあるし


さまあの病弱なのも
重々考えた上で

(鼻血でちゃうくらい)
引き取ることにしましたよ



私の一番はずっとさまあです



仲良くしてくださいラブ♡
今月中にはやってきます!!



明日は更新お休みします。
コメント返信遅れててごめんね~


今日も読んでくれてどうもありがとうありがと♪



ペタしてね




読者登録してね