2013年の新作お洋服 | さまあのブログ

さまあのブログ

体に先天性の障害のある小さな女の子と出会いました。
真夏に私のところにやってきた
「さまあ」

笑顔あり・・涙あり
彼女との一日、一日が宝物に。
一生懸命に生きるさまあを見て行ってください。

新作できたよ~
(もちろん手作りよ)

かわいいんです
くぅ~~~~
(川平慈英サンみたいに熱くなっちゃった)















惚れてまうやろ~!!
(っは
びっくり・・・チャン・カワイ、でてしもうた)

今回はボレロタイプですね


お腹サイド




背中サイド





お袖もかわいいの



さりげなーく
プードルの刺繍のレーストイプードル





うちの専属モデル
なかなかいいでしょ







お洋服、見やすいように
ちょっとラッピングしてみたけど


さまあはMTAM48として

みつあみよ~
SKWP33もお世話になってまーす)

全国のMTAMSKWP隊様
今年もよろしくねハート。







たまに
西川くんに・・・笑




でも

かっこ左さまあスマイルかっこ右



今年も
みんなにいっぱいさまあスマイルを届けてねラブ♡




見に来てくれてどうもありがとう
ペコリ







ペタしてね