晴れ着 | さまあのブログ

さまあのブログ

体に先天性の障害のある小さな女の子と出会いました。
真夏に私のところにやってきた
「さまあ」

笑顔あり・・涙あり
彼女との一日、一日が宝物に。
一生懸命に生きるさまあを見て行ってください。

今日も
さまあに会いに来て頂き
感謝でございまーす

さまあもお正月は
お花晴れ着ですお花


















女の子って着飾れるうれしさがありますねきらきら


そうそう
お正月の福袋

今年も1日目から
並んでゲットしたよ(朝8:15に・・かお



初日ゲットした分だけですが・・・

2日のはなんで出さないって?


これにはわけが。


さまあままさっむーい中、販売時間までじっと
待ってたわけさ。

開店してみたら

「早い者勝ち、個数制限なし」

の展開・・・

つまり
列の真ん中らへんの人はなんかは待っていても買えない・・・

(先頭の人がポィってしたのをやっとこ一個買えたけど)



いつもはこのお店の別店舗で、整理券もらって(個数制限もあって)
買ってるけど
同じお店でも店舗が違うとこんな感じになっちゃうんだね


おすすめできませんわ~
このお店の福袋はaya


こんなことって感じですが
これは何度(実は去年もあった)体験しても
ガガガガーンです


えーーーーい

そんな話飛んでけ~



今日も動画よかったらえーん

にゃんこの鳴き声を再生すると
ピコちゃんめっちゃ探すんだよ萌え




実はこの時
さまあ
一生懸命ニャンコを探すピコちゃんをからかってるんだよ・・・

その動画ものせようかと思ったけど
デビルさまあだからな~ムム…
ブログにはのせなかったよ~

見たいです?

様子見てアップしやす笑う



リクエストもけっこう頂いて
(三脚のおすすめ・チビとのからみetc・・)

うれしいでーすありがとう
これからチャレンジしまーすはぁと


さまあがネムネムだし
今日はおしまいにしましょうかね~


ほら




明日は更新お休みしますペコリ


ばいちゃ♥今日もお付き合いどうもありがとうございますばいちゃ♥