光の戦士たち ひまそらあかねさんを知るゲーマーたちの声 | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

蒸し暑いです。
体調崩さないように気をつけましょうね。

さてさて
ひまそらあかねさん、ゲーム界隈ではとても有名な方だったそうで
当時を知るゲーマーの方々の声を集めた動画です。
胸アツ…(´;ω;`)



ひまそらあかねさんも明言されています。

UOのビギナーズガイドとか攻略本作ってた
asukaのtouya
ff11で闇王倒したshivaのApos
ブラウザ三国志の空白日記の空白
あと三国志バトルとヴァルハラゲートの立ち上げディレクター

Xの表示がずっとうまくいかないね…?

ひまそらさん、他候補のおかしい点もあげてます。
ただネガキャンばかりが目立つのは違うと思うので
政策やこれからの東京都の未来についてもっとポストしほしいとレスしてみました。

そのあとすぐに先生、警察官、公務員への待遇改善を理由とともにポストしてました!
(自分のレスとは関係ないかもしれませんが…笑)

教育、保安めっちゃ大事!!!
よろしければこちらのブログもご参照ください
他候補のおかしい点についてはこの方のブログでたくさん記事があります。
一人の行動の力は弱くとも、動いた時点で波紋は広がっていきますよ!

ではまたね☆