2024年 | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

令和6年能登半島地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

一日も早く日常がもどりますように。


元日から衝撃の幕開けとなり、毎日辛いニュースが続きました。


心が持っていかれそうになっても、今を生きるしかありません。


昔はボランティアとか考えましたが、しっかりした準備と覚悟がないといけない。

大渋滞など逆に邪魔になっては意味がないですしね。


自己満足のためでなく今できることをすることが大事だと思っています。


祈りながら、心の片隅に置きながら日々を過ごしていきます。


ではまたね☆