スポーツ観戦三昧 | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。


前回、日本男子バスケがオリンピック自力出場ブログから、またまたスポーツが熱い‼️

まずは!
バレーボール男子、オリンピック出場おめでとう!
ヽ( ≧∀≦)ノ

W杯は本日アメリカに破れたけどフルセットまで接戦。
これからが期待できる試合でした!

ちなみに今回の推しは西田さん。
好き~!かっけ~!!ラブ
また次が楽しみハート

ラグビーW杯は決勝トーナメント出場ならず😭
残念だったけど、応援できてよかった!

さらにアジア大会もあり、連日応援の日々でした。

日本代表のみなさま、お疲れ様でした!!
ありがとうございます✨
スポーツはいいね。

ではまたね⭐️