9月も終わってしまう(汗) | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

こんばんわ。こんにちは。


台風が日本列島に沿うように来てますね。

災害に備えて、そして何事もなく無事に過ごされますように。


さて、かなりダメージがあった夏でしたが、意識をして復活すべく頑張りました!

(自分を褒めるスタイルキラキラ


漢方薬薬局では、気の巡りをよくする薬を出してもらっていたのですが、相性がよかった模様。


サーフィンは波が合わず、あまり行けなかったけど、行くとやっぱり気持ちいい。

昨日は環水平アークも見ることができました!


米津さんライブのグッズ発表!

もうちょっとで、米津さんに会える!!

楽しみしかない!


BL関連では中村明日美子先生の原画展にいくことになりました!


そんな感じになんとか日々を生きてます。

皆さまはいかがでしょうか?


ではまたね☆