またまたヤモリが… | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

寝具を見直したい…。

爆睡できる枕と敷き布団がほしい…。


さてさて、最近頻繁にヤモリを見かける。

自慢じゃないけど、うちの子かわいいんですよ(笑)

※飼ってるワケではありません


でもね…。


玄関開けようとしたら上から落ちてくるのはやめてー( ̄▽ ̄;)

ビックリするわ。


しかも!

こっちが驚いたのに、ヤモリのがビクビクしながら慌てて逃げるのよ(笑)


どういうこと!?


まぁそんなとことも含めてかわいいんだけどね。


もともと見かけることはあったけど

ここ最近の頻度だと、なにかいいことがあるんじゃないかと思ってます♪


そんな風に思えるだけ幸せだー流れ星

ではまたね☆