防災グッズのラジオが聴けなかった件 | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

昨日の地震は大きかったですね。
被災された皆さまにはお見舞い申し上げます。
早く日常に戻りますように。

さて、久しぶりの地震。
最近買った防災グッズを稼働させてみました!

『電力が逼迫しているらしい』年末くらいから寒波などでひときわ寒い。さらに在宅勤務が増えたり、電気をつくるためのLNGガスの問題などなど…。電力が逼迫しているらしいです!!今は電力会社間で…リンクましお 虹色ブログ100本ノック!!! 

 

さらに、前から持っていた同じように複合的な防災グッズも。


どちらもライトとしては問題なし。

ただ…ラジオがダメだったー!


ザーザーとした音でうまくチューニングできない。

場所を移動するとちょっと受信するけど、ほとんど聴けない。


ってことで、近々単独のきちんと聴けるラジオを買おう!!


候補は⬇️こちらか…


 

 

⬇️これとか木目調でかわいいな❤️

 

改めて防災見直ししようと強く思いました。
皆さまもお気をつけください!

ではまたね☆