嵐のスワロフスキーは何色? | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

連休だねー。
といっても相変わらずコロナ感染者が増えているし、おとなしくしてます(笑)
最終日は海にはいきたいけど、波次第だな。

さてー!
嵐のスワロフスキー届きました!

5×20のツアーで使用されていたもの♪

『嵐 anniversary tour 5×20 そして and more... ③』さて、お次は松本くんソロは指揮。オーケストラバージョンで数曲。大野くんソロはやっぱりダンス。かっこいい曲のメドレーみたいな感じ!Crazy Moon~キミ・ハ…リンクましお 虹色ブログ100本ノック!!! 

 

これはサプライズ的に嬉しかった!

嵐らしいね。


ところで!

みなさまは何色でした?


巷では赤が多数なようです。

そして身近な人たちもほとんど赤。

ステージで使用した割合的ににそりゃそうだ。


で、わたしはというと~


期待を裏切らず赤でしたー(笑)

(* ̄∇ ̄*)


いいのよ、何色でもさ。

嵐のファンだった記念だからね。


年末は歌番組も増えるし嵐のラストスパート楽しもう♪


ではまたね☆