久しぶりの海 | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

昨日は寒かったけど、今日はお天気もよくて気持ちいい日だった~!

コロナでずっと自粛していたサーフィンいってきたよ。

波はまとまらない岸よりの風波。
小波だしテイクオフしてもフィンが刺さる…。
ほとんど乗れなかった(笑)

でも、数ヶ月ぶりだし、感覚を戻すのにちょうどよかったかな。

海は気持ちいいし
サーフィンできるだけで感謝!!

今年は夏の海水浴規制に変化が。
海の家もなくて、ライフセーバーも少ない。
遊泳のブイもないみたい。

いろいろwithコロナでやっていかないとね!

ではまたね☆