本日のブレックスは勝ちました! | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

サンロッカーズ渋谷さんとの試合にいってきた!

ちょっと前から田臥くんが試合に復帰してたので、今日は勇姿を見られるかな?
と期待していったのですが…

結果、田臥くん出場!
(nature made ブレゼンツ by 大塚製薬 マルチビタミンいただきました♪)

改めてみて思うのは、田臥くんのバスケが好きだー。

例えば、マークだったり、ルーズボールの追いかけ方だったり、攻守の切り替えだったり。
やっぱり彼がコートに入ると何かが違う気がする。

交代して出ていない時間もストレッチやウォームアップをずっとしてた!

チームも触発されてよくなる感じ照れ

CS出場は決まっているので、ファイナルに行こう!
またあのキラキラ輝く景色をみたい!!

GO BREX!!!

今日も美味しく乾杯したし、ありがとう!
ではまたね⭐️