キラキラ!!!@キンプリファーストコンサート③ | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

続きいきます!
MCなど思い出せるところを補足的に。

始まる前は『honey』と『ういらぶ。』のCM映像が流れてたハート

MCでは
各自のお仕事のこと。
映画とかいろいろお仕事が入っていて楽しみだーえへ

ZIPのDESHIRIは平野くんがなぜか体力を使うことばかりで次回もまた体力を使っているって。

ジャニーさんがコンサートを観に来てくれた話がツボった笑い
みんなでジャニーさんの控室に行ってずっとマッタリしてたって。
あまりにもいるもんだから、ジャニーさんに「youたちもう帰りなよ~」と言われたそうな。笑い
かわいい、かわいいきゃはっ

あと、平野くんがほんの一瞬関西弁のイントネーションになった時あった!…よね?
会場ちょっとざわめいたのよ。
リアルタイムの関西弁平野くんは知らないので、なんだか得した気分ニャハー

ファンサはみなさんそれぞれしてたよ。
投げChuCHUの姿も王子さまで美しかった!
受け取った方々が羨まし~。

アンコールはやはり、まだ掛け声がわからずに戸惑ってるうちに、すぐに再登場!

メンバーが掛け声を決めてくれるといいかも。
いろいろこれから作られていくんだろうね。

他にも踊りながらワチャワチャしてたり、Jr.の子達の曲もあったり、お伝えしきれないお願い

またキラキラな世界にいきたいなー・・・・・ちゅき
キンプリとティアラの皆さんにステキなことが沢山起こりますようにアオキラ

オマケ
なんとかゲットできた銀テとかわいいブレスレット王冠

ではまたね赤ばら