おすすめしたい映画とドラマ | ここのーと。

ここのーと。

◆創作・版権イラストまとめ
◇日々の出来事
◆刀剣乱舞プレイ記録
◇宣伝など

最初に言っておきますと、俳優さんとか広く浅く好きでほんとにファンしてる人からしたら大した知識もないです!!

それでも好きだから観てくれるととても嬉しいっていう作品を紹介したいです。
語彙力はありません(重要)

今話題のおっさんずラブで牧凌太役をしている林遣都さんが出ている作品ですごい好きなのが2つあります。

池田草介役を林遣都さんが演じています。
放送時超人気だったから、多分結構色々な人が観たことあると思います。
超面白かったです。文字が画面に映し出されていくところすごい好きだったなーって。文字を全部追いかけようとして一時停止しまくった時もありました。
窪田くんも出てますね。窪田くんのイメージがあたしは黒崎さんのイメージ強くてですね……。

苦労性な池田管理官が超好きでした……。
映画もあるよみんな観て……。ひとりで当時学校終わりに観に行きました……。

ここぞとばかりにSTの絵描いてたよっていう
2015年の投稿ですけど笑



2つ目はナミヤ雑貨店の奇蹟です。
山田涼介くんが好きで主演だからっていう理由で軽率に観に行ったんですけど、ボロ泣きでした。
最も泣ける感動作って書いてるけどそんな泣かんだろ思ったけど泣いてましたわ……。


鈴木梨央ちゃんが泣くシーンがあるんですけど、そこで一緒に泣いた。
感情移入しすぎるのか泣いている人映ったらあたしもそれにつられて泣いちゃう。
泣き疲れたレベル。

これにも林遣都さんが出るんですね。映画観終わったあと思わず林さんの公式サイト行ってメール送りました。
ホントは手紙題材だったから手紙を送ろうとしたんですけど、すぐ早く送りたいってなってメールしました。

このふたつの作品が大好きなのでみんなにも観て欲しいなーーーって思います。
STはHuluで配信されてるしTSUTAYAとかでレンタルしてるので!
ナミヤ雑貨店の奇蹟の方もおそらくされてるので!ぜひ!!!!







関係の無い話
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パートさんからの東京のお土産いただきました。美味しかったです。