スターバックス近くのコインランドリーで洗濯物を乾かしながらスターバックス。うちは、男の子2人なので、今時の乾燥機ついている洗濯機では汚れ落ちが悪いため、従来の上から入れる洗濯機を使っているため、乾燥機がありません。
しかも、1人は整備士学校、1人は野球やソフトボールをやっているため、泥、油汚れも多く。重なると洗濯物の量が莫大になるため、梅雨の時期は乾きません。
整備士学校のつなぎは、基本学校で回収されて洗濯してくれるのだけど、うちの次男はアレルギーがひどく、食物、アルコール、洗剤諸々にアレルギーがあり、洗剤や柔軟剤が限られるので持って帰ってきます。なので、今回は天気も悪く、つなぎと野球用品が重なったのでコインランドリー。
その間に母は、スターバックスで昼活。



ピザトーストとアイスコーヒーが好きです。

お昼ご飯です。


「こんな時間に行っても席ないよ」と息子が言ってた通り、席はなく、モバイルオーダーの引き渡し品の隣のカウンター。

ここ好き❤️

PTRの一員になった気分笑笑

なんなら、「案内係」って札たててくれたら

MOPの説明しますよー笑笑


最近、カスタムしすぎて、普通のコーヒーが美味しい😋