スタバが大好きなので、もう20年ほどマグやタンブラーを愛用しています。

でも一応好みはあって、最近は我慢することも多いです。

コレクションというよりは、ガンガン使ってしまうため、普通に食器棚にマグが入っています。


最近使い方のあらーい次男が私のマグを使うので、

「私のスタバのマグ使わないで!」といったら、「じゃあ、スタバじゃないマグ出して!」

…………。

ない。

私の負け。











うん。

ないね。



これでも買っておこうなあ。



プリンターには互換性インクを使わないようにと注意書きがあるけど、大学生2人がひたすら使うと追いつかないので、もはや互換性。

問題なく使え、発色も綺麗です。



最近この梅ときゅうりをあえルナが好きです。

春巻きの中にも入れちゃいます。