みなさーーん



ほうじ茶&クラッシックティーは定番商品になりましたよーーーー。

私が17時半に仕事後行ってもsold out!

定番商品だからね。

みなさんバナナを飲みましょ(自己都合)


昨日



サーティワンのこういうものに惹かれて。

離婚以来初めてサーティワンのあるアピタに行った。

無事ゲットしたあと、

お会計ちょっと前に、モバイルオーダーして


ほうじ茶&クラッシックティーラテを。

でもね

なんかおいしくないの。

なんでだろ。

なんでだろ。


帰宅。

納得いかず

ホームのスターバックスへ。

Cちゃんに作ってもらったほうじ茶&クラッシックティーラテは美味しい!!!!!!!


PTRしてる長男に、飲ませたら一言。


あんたさー俺の店行く時は必ずタンブラー持っていくじゃん。タンブラーの保冷力で氷がとかないから美味しいんだわ。

あったから入ったスタバに行く時はいつもタンブラーじゃないじゃん。


確かに!!!!

テイクアウトの時、タンブラーの有無!!!

美味しさが全然違う。


氷が解けないってすごい!

じゃあテイクアウトでタンブラーがない時は

ノンアイスにして飲む時、家で氷入れ他方がいいじゃん!!

私は一気に飲むタイプではないので

ゆっくり飲むから余計に。

タンブラー凄し!

ということで、次回のコラボ参戦決定だな。




タンブラー最強!




ヒロシなんか24時間氷とかないもん。



これめちゃ可愛かった!

生地も柔らかくて、接触アレルギーの私にも大丈夫だった。おすすめ!!!



前回



ポテトチップを作った時に

指をすりおろしたので。。。

絶叫し



次男にマステを巻かれました。

なので、安全なスライサーを購入。



この昭和的なホーローたまりません!